1. HOME >
  2. 新着情報 >
  3. 月別アーカイブ:2019年12月

月別アーカイブ:2019年12月

全体冬季休業期間について

弊社では2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の期間を休業日とさせていただいております。
その期間に頂きましたお問い合わせ・御注文や商品発送に関しましては
1月6日(月)以降に御対応させて頂きますので何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

全体「決定版 美容室の開業」単行本販売のお知らせ

タカラマルシェでは、12月10日(火)より以下の書籍を販売開始いたします。

■「決定版 美容室の開業」 株式会社女性モード社 タカラベルモント㈱開業支援チーム監修

つぶれない&繁盛する美容室の秘密は開業前の計画・準備と開業後の検証にあり!

3575件の開業支援から導き出した店づくりの考え方

「開業3年で90%が閉店する」とも言われるほど経営環境の厳しい美容室ですが、タカラベルモント(株)開業支援チームのサポートを受けたサロンの廃業率は、なんとたったの3%。同チームだけが持つ、「絶対につぶれない

美容室の開業ノウハウ」を本書にて一挙公開!独立を目の前に控えた方も、いつかは開業したい方も、必見の一冊です。起業は計画性が重要。開業前、なるべく早く手に取ることをおすすめします!

 

>商品ページはコチラ!

アウトレットキャッシュレス決済・5%ポイント還元のお知らせ

この度、タカラマルシェは、キャッシュレス・ポイント還元事業へ加盟店登録されました。

2019年12月1日から2020年6月末まで、タカラマルシェにてクレジットカードでのお支払い方法を選んでいただくと、お会計金額に対し5%がポイント還元されます。

・還元内容につきましては、各提携カード会社の定める還元方法に準じますので詳しくは、お客様がお持ちの各提携カード会社のWEBサイトにてご確認をお願い致します。

※ポイント還元対象カード
    VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club

キャッシュレス・ポイント還元事業の詳細につきましては、こちらをご覧ください。