1. HOME >
  2. 新着情報 >
  3. 月別アーカイブ:2019年4月

月別アーカイブ:2019年4月

全体長期休業期間について

弊社では4月27日(土)~5月6日(月)の期間を休業日とさせていただいております。
その期間に頂きましたお問い合わせ・御注文に関しましては
5月7日(火)以降御対応させて頂きますので何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

アウトレットネットオークション等で販売している製品に関してのご注意

【ネットオークション等で販売している製品に関してのご注意】

 弊社製品の品質保証およびサポート、保守の対象は、正規代理店よりご購入された
場合に限ります。
ネットオークションを含む中古販売・個人売買等の二次販売等で購入された場合、
サポートおよび保守(消耗品販売を含む)の対象外となりますので、ご注意下さい。
なお、保証書の販売店欄が空白の場合は、メーカー保証の対象外となり責任を負い
兼ねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

中古製品ご購入に関するお客様へのご注意とお知らせ

アウトレット水廻り消耗品の一部販売スタートしました!

4月1日(月)より水廻り消耗品の一部(シャンプー台のネッククッションやシャンプーケープなど)の消耗品の販売をスタート致しました!

こちらの商品はマルシェ特別価格として5%OFF!

送料として一注文につき別途¥600(税別) が必要ですが、一注文につき消耗品代金¥10,000(税別) 以上の場合は、送料無料とさせていただきます。

是非、お申込お待ちしております。

商品はコチラ!