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よくある質問

Q.メールが届かなかった場合の対処法は?
Aメールアドレスは正確にご記入ください。
正しく入力されてないと、当サイトからのメールがお手元に届きません。
携帯・スマートフォンのアドレスをご登録されているお客様は、迷惑メールなどでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございますので info@takara-marche.jp を受信設定してください。
Q.ネットに掲載している商品しかないのですか?
A掲載されている商品以外にも商品はございます。
掲載されている商品以外にも未検品・未整備品を在庫している場合がございます。
ご希望の商品がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
Q.商品が完売になっているのですが、同じような商品はありませんか?
A商品詳細にお知らせ入荷メール希望ボタンがあるものについては、入荷次第、メールでのお知らせが可能となります。
それ以外の場合はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
Q.商品を実際に見たいのですが?
Aネット掲載されている中古商品は、倉庫に保管しておりますので画像等でのご紹介で宜しければデータで送らせていただくことは出来ます。
Q.認定中古整備商品の使用年数を知りたいのですが?
A製造年月までは商品の製造番号シールより判断しご回答できますが、使用年数までは不明瞭な為残念ですがご回答できかねます。
弊社では商品内部の状態等が気になる場合は、お客様のご要望により画像添付メールなどでご連絡させていただいております。
Q.修理保証期間はどのぐらいですか?
A新品は納品後1年間、展示品、リユース(認定中古整備)品については納品後6ヶ月間の保証期間を設けております。
Q.注文はどうしたらいいのですか?
Aオンライン上のカートでご注文いただけますが、会員登録が必要となります。
Q.購入を考えている商品があるのですが、納品日が決定していないのですが?
Aお支払い手続き完了の商品については、お支払い手続き完了後、最大60日間までは当社倉庫にて無料で保管致します。
Q.支払いはどうすればよいのですか?
Aご購入金額により銀行振込(振込手数料はお客様のご負担となります)・クレジットカード・コンビニエンス支払いなどが選択可能です。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
Q.注文して納品まで何日かかりますか?
A【理美容商品】
弊社にてお客様のお支払手続き完了確認後、お客様とのメールのやり取りにて配送日・設置工事日等の確認の上、納品日を打ち合わせさせていただき、商品を発送させていただきます。ご了承ください。

【チケット】
弊社にてお客様のお支払手続き完了確認後に、チケット発券情報としての最終案内メールを発信させて頂きます。
Q.配送時間の指定は可能ですか?
A時間指定される場合は別途料金がかかる場合がございます。
大まかなご指定(午前中・午後など)可能な場合がございます。
配送日時についてはお支払い手続き完了後に当社スタッフよりメールにてやり取りさせていただきます。
Q.今まで使っていた理美容器具の処分をお願いしたいのですが?
A予めご相談くだされば、納入時に引取り可能な場合がございます。
(処分費などの経費がかかる場合がございますので事前にスタッフまで確認いただきます様お願いいたします)
Q.設置はしてくれるのですか?
A商品によって、お客様に開封及び設置をしていただくものと、専門業者による設置が必要なものがございます。
商品詳細欄にてご確認下さい。専門業者による設置が必要なものについては、事前にお申し出いただければ、こちらで設置業者を手配致します。
なお設置費用は商品お申し込み金額(本体価格)とは別途となり有料となります。
Q.領収書は発行してもらえますか?
A銀行でのお振込の場合:銀行の振込明細書が領収書扱いとなります。
クレジットお支払いの場合:クレジット会社より届く明細書が領収書扱いとなります。
コンビニでのお支払いの場合:お支払いただいた際の支払票が領収書扱いとなります。
Q.返品はできますか?
Aお客様の都合による納品後(チケットに関しては、最終案内メール発信後)の返品申し入れは受付できません。

注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品をお受けいたします。
この場合、商品到着後1週間以内にリ・スマートセンター(下記連絡先)へご連絡いただき、交換手続きをさせていただきます。
尚、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

リ・スマートセンター東京
TEL(046)292-2700  FAX(046)292-7801
E-MAIL outlet@takara-net.com