1. タカラマルシェ TOP
  2. 新着情報

NEWS新着情報

全体令和6年能登半島地震により被災された皆さまへ

1日1日午後に発生した令和6年能登半島地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 災害時の対応については、こちらをクリックしてご確認ください。 災害時の対応について | タカラベルモント株式会社

続きを読む >

全体年末年始休業日について

弊社では2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)の期間を 休業日とさせていただいております。 その期間に頂きましたお問い合わせ・御注文や商品発送に関しましては 1月4日(木)以降に御対応させて頂きますので何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

続きを読む >

全体「理美容関連 消耗品」ショップの臨時メンテナンスのお知らせ

お客様各位 日頃はタカラマルシェをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 11/6(月)13時~16時にて、臨時メンテナンスの為「理美容関連 消耗品」の販売を一時停止させていただきます。 ご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。  

続きを読む >

全体夏季休業日のご案内

弊社では2023年8月11日(金)~2023年8月20日(日)の期間を休業日とさせていただいております。 その期間に頂きましたお問い合わせ・御注文や商品発送に関しましては 8月21日(月)以降に御対応させて頂きますので何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

続きを読む >

全体ゴールデンウィーク休業日のご案内

平素よりタカラマルシェをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 弊社のゴールデンウィーク休業日に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。 ■休業期間:2023年4月29日(土)~5月7日(日) なお、その期間に頂きましたお問い合わせ・御注文や商品発送に関しましては 5月8日(月)より順次対応させていただき…

続きを読む >